xoxo

xoxo

2014年8月5日火曜日

HAPPPPPPPPPPY!!!!!!!

ハッピー!!!


最近、というか、
だいぶ前から
ファレルウィリアムスさんの
「HAPPY」という曲が
流行ってますが、
遂に下町バージョンもできていました!!!



いろんなHAPPYがありますよ♪




HAPPYといえば、
先日こんなことをしました。



HAPPYのかたまり、
ディズニーの”これ”をまねして







ファーズーこと花澤が、
水たまりの水で
ミッキーを描いてみました。

人、なかなか集まらず。。。笑





ではでは、
気を取り直して、
最近の私のHAPPYを紹介します♪





私のリピーター様のご紹介


本店店長時代から、
東京にくると遊びにきてくれる
まさ兄さん!

今回で5回目でしたが、
今までの歴史を
facebookにアップして頂きました!!涙

嬉しい。。。。

本当にいつもありがとうございます!!!
励みになります涙






そしてこちら!!!
なんと!!!
私のVF時代からの
リピーター様です!!!

美男美女
Kご夫婦様!!


結婚記念日というお二人にとって
とても大事な日に私めがけて来て頂いてます。。。
これまた涙。。。


いつもありがとうございます!!!

今回は、今年のトレンド!
といってもよいでしょう、
ハリポタで描かせて頂きました!!!
(グリフィンドールと、スリザリンの禁断の愛ww)





実は
ハリポタは初だったのですが、
その数日後、
なんとハリポタネタでの作画、
ありました♪♪


Kご夫婦を皮切りに、
今年はハリポタがきそうです!!!


かわいらしい東北女子3人組♪


USJの話をたくさん聞いて
興味深々でした!!!

行きたい♪





さてさて今週は、
6日 スカイツリー
7日 入門教室の先生
8日 浅草本社
9日 浅草本店
10日 雷門店
と、アクティブな1週間となります!!!


がんばりますっっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿