xoxo

xoxo

2014年8月20日水曜日

残暑です!!

お盆が終わりました!!





たまってしまった
ライブスケッチを
どどんと紹介致します!!!











とても色白なお兄さん!
明るいお姉さん!!

カラフルに仕上がりましたよ!!






とても日本風ですが、
ギャップのお二人♪
浴衣がお似合いです!!!







中学の同級生が来てくれました!!
実は中学の時から
似顔絵は描いていて、
この子はその中でも一番描きやすかった子です!

今でもやっぱり描きやすい!!






明るい仕事仲間メンバー!!!

記念撮影も同じ並びでしてくださいました!!!





おっとこちらも、
国際カップルさん!!

お兄さんこうみえて
日本語ぺらぺーら!♪
お姉さんもとってもおしゃれだったので、
二人の浴衣を当日の私服カラーで
塗らせて頂きました!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿