xoxo

xoxo

2014年8月4日月曜日

暑い夏を乗り越えるのだ!!!!

今年も
暑いです。

みなさんは四季の中で
いつが一番好きですか?



夏が好きという方!!

是非浅草へ!!


暑さを吹っ飛ばす
おいしい
浅草夏甘味が待ってます!!!


きびだんご
「あずま」さんの
夏限定商品

「冷やし抹茶」に、「きびだんご入りかき氷」

絶品です!!!




これ食べないともったいないと思います!

きびだんごあずまさんから
徒歩5秒


「爆笑似顔絵商店」にて
似顔絵を描きながら
かき氷、食べてもいいですよ。笑




ささ、
ライブスケッチ紹介します★

ユースケサンタマリアさんに
そっくりのお兄さん

面白く描いて、
喜んで頂けると、
本当に嬉しいです!!!




根性を頭に巻いた
オーストラリアからのお客様!!!

ノリノリで最高でした!!!





こちらも愉快なお兄さんたち!!
描いている間も、
逆に写真を撮られ、
撮られすぎて
何のお店かわからなくなりましたよ!笑





〜おまけ〜
最近ドハマリ中のアイスです。



ホワイトチョコ好きには
たまらない

このザクザク感


買いだめしてます。笑



本日は、
スイーツ挟みのブログでした。

また、更新します!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿