xoxo

xoxo

2014年8月27日水曜日

中央町会子供祭り!!!

昨日
26日は
浅草中央町会の
子供祭りでした!!!



カリカチュアジャパンから、
私と、スヨンと、門馬の3人で
売り子お手伝いをさせて頂きました!!!




私とスヨンのチームは
焼き鳥担当!!!

丸山リーダーっ!!!
なんでもお手伝いしますっ!!ぴしっ!!



焼くのはお兄さん方です!
職人の手さばきでした!!!

たくさんの
子供たちに囲まれて
「おねえさんやきとりください!!」
と言われ続け

母性本能が爆発しそうでした!笑







門馬は、
昔懐かしいパチンコのアトラクション!!!
※よっ、さすが昭和のオンナ!!笑

子供たちも、
普段やったことのないゲームに大盛り上がり!!!



他にも、かき氷や
やきそば、
射的など。。。

やっぱりお祭りの雰囲気は
大好きです!!!




スーパーボールすくいは
子供に帰ったように
夢中に
すくいました。



今のスーパーボールって
光るんですね!

綺麗です。





そして
うちの
スヨンは、

本当にかわいいやつです。






この日のために
お祭り仕様にチェンジした
子供たち、
癒しをありがとう。笑

本当にかわいい!!!



そして、今回
呼んで頂き、お世話になった
町会のみなさま、

浅草の街で
またひとつ、
パワーをもらいました。
ありがとうございます!!


これからこのパワーを手に込めて
より良い絵を、そして地域に貢献できるお店を
作り上げていきます^^





0 件のコメント:

コメントを投稿