xoxo

xoxo

2014年8月25日月曜日

ネットで話題のあの料理

先日ネットで話題のあれを作りました。


「桃モッツァレラ」

(おしゃれに画像加工したりして。汗)








感想は
ここでは、あえて言いませんが、w

みなさんも簡単なので、是非作ってみてください。




では、
最近の話題です!!!





私が担当している入門クラスの生徒さんを
よくよくよく見て



あッ!!!!!!


何かに似てるとずっと思ってたけど、
これでした!!!






バズライトイヤー!!!!


完全に一致しました。笑

こんな写真撮影にも快く笑顔で
写ってくれる
優しい生徒さんです!!



そしてこちら、
後半月のライブスケッチで焦る生徒さんを
こっそりスケッチ。。。
高身長で足の長いかんじ、
焦った表情を表現してみました!


カリカチュア入門クラス
私自身もとても楽しみながら、
もちろんみなさんにも楽しいクラスになるように
毎週木曜、開催中ですよ!!♪






さてさてもう少し、
お付き合いください♪


最近の皆の衆
(アーティストデモンストレーション)


紹介します♪



浅草エリア
しゃーむーと、近所のかのちゃん

白黒から


カラーまで!!!

※やっぱりカラーは楽しく、明るく、鮮やかです!!





浅草エリアの
心優しい元気男の壮さん!!!


下半身天ぷらですが、
まずそう!
との批判が耐えません!!笑



山の手エリアからヘルプで
浅草で元気にがんばっている、
教育ママのチバコさん!!笑
(さっそくのあだ名w)

飛び出しそうな
エネルギッシュな感じを表現しました!!!



そして、
みんなの、浅草の、
アイドル!!!


アンちゃん!!!!


お盆中に浅草エリアのお手伝いに来てくれました!
日本らしく、
芸者さんで描きました☆
夕焼けの背景が
似合ってます♪


アーティストデモ、
浅草エリアでは
毎日不定期にw開催中です!!

お店をのぞきに来てくださいねっ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿