xoxo

xoxo

2014年8月7日木曜日

描いたり描かれたり。。。


お盆直前です!
こんにちわ!!!


浅草は
毎日たくさんの人で溢れていますが、、、



先日隅田川の花火大会の日は
尋常ではなかったですよ。笑


この眺め!!!!

実は、雷門店の4階は屋上があって、
特別な眺めなんです^^


雷門周辺がすごい人通りでした!!!




特等席にて
街を眺める
二人。。。


疲れの癒える
特別な時間ですね^^





さてさて
先日のお客様、
仲良し4人組さん!!!



じゃんっ★

4人でにぎやかに仕上がりました!!!!





そして、、、、、



私が描いている間、

みなさんが私の顔をかきかき。。。




描き合いっこしました!!!


仕上がりがこちら、、、




!!!!!

わかる!!!
(ポロシャツのロゴも入ってます。)



ドラえもんいるが!!(まつげと八重歯まで)
全部わたし!!!笑




鼻口だけ!笑





おいっっ!!!笑






やっぱり描いている時間もそうですが、
描かれてる時間も楽しいものです。


さあ、
今から入門クラスが始まります!!


ファイトーーー!!!






「わん!!」


0 件のコメント:

コメントを投稿