xoxo

xoxo

2013年9月13日金曜日

WISHバケーションツアーin浅草

今回もやって参りました!!




公益社団法人『難病の子どもとその家族に夢を』の
WISHバケーションツアー!!!


この活動は、
難病と戦うこどもと、そのご家族の
家族旅行を提供しています。


難病と闘う家族と、社会の人々が知り合う
“きっかけ”を生み出せる場でもあります。



毎回
元気な町、浅草も
そのツアーの一環として巡って頂く中で、
ここ、カリカチュアジャパン浅草本店も
お立ち寄り頂いています!!!!





雷門の記念撮影から
仲見世散策、
浅草寺参拝、
そして大人気の『花月堂』さんの
ジャンボメロンパンを堪能し、
『えびすや』さんの人力車で
浅草を回遊〜


普段はなかなか体験する事の無い
人力車は、こども達だけでなく、
そのお父さん、お母さんも大興奮で、
その話で持ち切りでした!!!



そして
我らが
カリカチュアジャパン!!!!




私は仙台からおこしの
ご家族を描かせて頂いたのですが、
地元トークで盛り上がり、
とっっっっても楽しかったです!!


みんな本当に明るく元気で、
一緒に楽しい時間を共有できたことを
私自身幸せに感じました!!!!


絵を見せたときの
びっくりしたリアクションも
とても嬉しかったです!!

『すっっっっっごおおおおおおおい!!』
『お母さんそっくり!!』
『お父さんも似てるよ〜!!!』
『この顔するよねーーーー!!!』

この瞬間が
たまらなく好きです!!




そして今回
隣で一緒に作画をした
門馬店長!!!



こちらも大変盛り上がり
店内は
笑顔で溢れました!!!





この後も
みんなは
『寿司清』さんでランチをし、
楽しい時間を過ごされたそうです。





浅草は
人情があり、
とても素晴らしい町です。
とっておきの
思い出を残せる場所がたくさんあります!!!!



これからも
このような活動を通し
浅草の素晴らしさや、
カリカチュアを
どんどん広めていきたいと思います!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿