xoxo

xoxo

2013年9月3日火曜日

さようなら8月


9月に突入しました!!!

8月の暑い戦いが終わり、
そのメンバーはまた新たな土地で
チャレンジをしていきます 涙






月末に
浅草でお馴染みの
人力車の「えびす屋」さんから
毎回恒例の
送別カリカチュアのご注文を頂きました!!!




サプライズにぴったりです!!



お疲れ様です!!!


仲良くしてくれた
まー君も
新たな土地に旅立ちます!
がんばって!!!
(ちなみにこの絵は
本店店長の門馬が担当させて頂きました!!!!
メイド姿!w)









そして、
カリカチュアジャパン浅草エリアも、
入社してから劇的な成長を遂げた
頼もしいメンバーが
巣立ちました!!!涙!!!


おりゃーー!!!

左から
ノディ先輩!こと野田啓太
は地域密着エリア、豊洲店へ!

真ん中
トマ!こと伊藤麻也
は地域密着エリア、赤レンガ店の、
なんと店長に就任します!!!

シャーーーーーームーーーーー!!!こと
武者希
は、湾岸エリア、お台場の店舗を中心にシフトインします!!



そして右!!!

マジシャンのリューチャーーー!!!こと
熊谷龍之介
は、湾岸エリア、お台場の店舗を中心にシフトイン!

最終日は仲良くしてくれた
カステラ屋の大谷さんも駆けつけました!!!



甘い差し入れも良かったね☆




りゅうちゃーは本当に頼もしく成長して
くれました!
心配ないです!!!!





野田さんの笑顔は世界を救うでしょう!!!





最終日、みんなでご飯に行く途中に
おもしろい看板発見w




浅草にいながら
コリアン!

行きつけの
韓国料理の店、
「味っちゃん」に行き、
肉で元気を付けに行きました!!!!





真ん中の
三田氏!wこと
三田陽香
は湾岸エリア、お台場の店舗を中心にシフトインしていきます!!





トマのおいしいものを目の前にした時の
至福の顔が大好きです☆



マジシャンポーズ

最近兄弟とよく言われましたw









サムギョプサル、
美味でした!!
力が付きました!!!




どこに行っても
カリカチュアジャパンのメンバーです!!


9月からの新たなメンバーの活躍を
乞うご期待!!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿