xoxo

xoxo

2013年9月24日火曜日

らいぶすけちーーーー☆

秋晴れが続き清々しい☆


そんな初秋のライブスケッチです☆




服の趣味とか
とってもマッチしたオシャレカップルさん☆







とても微笑ましいカップルさんでした

いい写真☆




彼女さんの顔の小ささが
米粒並”






楽しく描かせて頂きました☆




おしゃれカップルさん!!!





〜おまけ〜


去年からずっと
追い続けていた
スタッズも、
ここまで進化しました!w








〜お知らせ〜


先週から
ついに
雷門の提灯の改修作業が
本格的に始まり、
提灯が突如
絵になりました!!!!

10年に1度だそうです。

これも逆にレアと
ポジティブに捉えて
記念撮影も忘れずに♪




0 件のコメント:

コメントを投稿