xoxo

xoxo

2013年9月30日月曜日

浅草いろいろ情報♪


浅草の修復作業が
着々と進んでいます!!!


今朝
雷門前を通ったら
柱がこんなとぅるとぅるになっていました!!





これは完成が楽しみだ☆


進行状況もお伝えしていきたいですね☆






そして
最近は浅草でもオシャレな場所を
色々と新規開拓中なんです☆






先日
本店店長の門馬店長と
夜ご飯にカレー(←)を食べに!!!
飲み物でし!!!

こちら、”木道天国”さんは
毎週水曜日の定休日は実は、!!!
カレーやさんとしてオープンしているんです!
(普段はハンバーガーなどです)
やっぱりカレー、好きですね











こちらの海外のようなお店は
浅草からすぐの蔵前というところにある
"Nui."
ゲストハウスと一体化しているので、
宿泊の海外の方が多く、
国際交流ができちゃいます☆

ご飯も安くておいしいです☆





こちらのおいしそうな
お店は、
雷門店から
徒歩8分てとこですかね♪

このパンがおいしさの秘訣♪
実は浅草の老舗のパン屋さんのパンを使用しているみたいで、
フワッッフワのモッチモチなんですよね!!!


カフェが大好きで、
休日時間のある日に散策するのが日課になってます☆

これからも紹介していきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿