xoxo

xoxo

2013年9月30日月曜日

小指と親指コンビ誕生

めっきり寒い
そして9月は
あっと言う間に過ぎ去りました!!




でも毎日出会うお客様
楽しい時間を忘れません♪

楽しい3人組、
海外で出会って日本で合流♪
おっしゃれーーー!!!
お兄さんの面長なところは
絶対外せないでしょう♪









かわいらしいお二人は
ピクサーコラボで
描かせて頂きました☆



仲良しカップルさん
私、気づきました!
ラグビーやってた方の襟立て率は高い!w





きゃわゆいお二人♡
おじいちゃんと3人で浅草観光です!
どうしても1人1枚欲しかったみたい♡
かわいいですね!






須田さんのリピーター様♪
気合い入れて描かせて頂きましたよーー!!!




お子さんのかわいさに
やられました。。。
本当にかわいかったです♡
シャイちゃんでした♡


西川さん!!(弊社アーティスト)
と思ったら、
フィンランドからのお客様でした!!



茨城からのお客様☆
元気いっぱい、やっぱり大人数は楽しいです☆


こちら、高校の同級生ホリが
注文に来てくれました☆

久々の再会。涙









〜おまけ〜




(遠近法ではありません☆)

最近仲良しの
小指親指コンビ☆笑
や、右はニューフェイスの與儀さんであります!
おっきいです!!
よっしー(左)は小指くらいしか顔がありません!


そして
ピチピチ19歳の
生田ちゃん!

與儀さんと同期のニューフェイスです!
おもろい奴です!!w




雷門店は、このメンバーがよく入ります!

よろしくお願いします!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿