xoxo

xoxo

2013年9月13日金曜日

ネット復活!!!!ライブスケッチ!




大好きな秋の
足音が聞こえる
今日この頃。。。。。

夜の涼しさが
気持ちいいです!
どうか冬にならないで欲しい。。。






さー

ライブスケッチいきます!!






特徴の違うお二人☆
絵の中で着物にしちゃいました☆









お友達が描かれている中で
ずっと描かないと豪語していた
お兄さんですが、、、、
『お兄さん!今日描かないでいつ描かれるんですか!!』
の一言に、
『今でしょーーーーーー!!』笑






こちらのお二人。。。

なんと、地元が同じ!!
だけじゃなく、
お姉さんの方が同じ中学卒業でした!!!笑
こんなことってあるんや!!!







賑やかご家族!!
年賀状にして下さい☆





こちらも
賑やか学生さん!!
特徴ありすぎましたね!笑
今回は研修生と一緒に描かせて頂き、
ご協力ありがとうございます!!!!





デモで
研修中の菅谷さんを描きました。
こんな顔したアーティストが
近々デビューします!!!笑







お!!
大人気の
ピクサーコラボ!!

トイストーリーのキャラクターに
大変身!!!

コラボ系、好きです!!!





とってもおしゃれなカップルさん!!!
オフランス!!!









賑やかでしたーーー!!!
一気に7名!!!
え!?
座敷童はいませんよ!笑




明日から3連休!!
台風接近中ですが、
出来る限りのテンションで
浅草を盛り上げていきます!!!!!








1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除