xoxo

xoxo

2013年7月6日土曜日

浅草観光をしました!!!!

先日お休みに、
浅草観光をしてみました!!!笑

ということで、
メンバーは現浅草エリア、
ゴマヤ、トマ、アンちゃん☆

3人で浅草ぶらりして見ました☆



まずは
仲見世♪

まずは
「評判堂」さんで
浅草名物、
雷おこし!!!


※まじめなトマは
毎回メモを取っていました☆w


アンちゃんからの厳しい指導!w





雷門から少し歩くと、、、
右手に
「爆笑似顔絵總本店」が見えます!!!



お!!
その日は龍之介がシフトインしていました☆

外デモ中ですね☆







そして、
しばらく歩き左手に見える
「舟和」さんの
芋ようかんソフトクリームを!!!

芋ようかんが濃厚なソフトクリームになりました!!!
美味!!!



2人もこの表情です☆





もちろん、あげまんじゅうも☆



※これ、実は浅草の隠れキャラ☆
どこにいるか探してみて☆







そして、弊社浅草本店の
目の前にある、
浅草江戸前天丼の老舗、
「大黒屋」さん!!!

行列は必至!!
もちろん並びました☆




ボリューミーな天丼に
嬉しそうなトマ


ごま油であげた天ぷらは
香ばしくて味もしっかりしています!!!



すごい存在感!!!



お腹がいっぱいになった後は、
歩いてスカイツリーへ!
(浅草からは徒歩で20分くらいです☆)

暑かったので
霧も浴びました!
一目散に!









自然とテンションもあがる場所です。w




ソラマチの店内もとても素敵なんです☆




参考になりますね☆




女子なわてらは
スイーツも欠かせませんよーーー!!!






そして最後は、爆笑似顔絵總本店のお隣、
酒の大枡さんにて
反省会。


1日でおいしいものたくさん食べたので、
またお客様にいい情報をお伝えできそうです☆


次は人力車にチャレンジだーーーー!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿