xoxo

xoxo

2013年7月23日火曜日

パンダバスを見かけたら…

浅草の名物、
パンダバス!!!


見かけたこと、ありますか???


もし見かけたら、是非手を振ってみて!!!!!






すると・・・・・



なんと・・・・






ウィンクしてくれるんです!!!!!






浅草トリビアですね☆







夏休みに突入しましたが、
いつもより
元気キッズを描く機会が増えとても楽しいです!!!!






なんと子役オーディションに合格したという
ハイパーキッズくん☆


夏休みは忙しくなりそうです☆

がんばって!!!






ギャップありまくりお姉さん!!笑

次は花火×浴衣バージョンで☆





でました!!!
「人形焼」リクエスト!!!

かわいらしいお姉さんから、
「人形焼きにして下さい!!!」
と言われました!笑
びっくりしましたw

でも描きやすかったですよ!w







浅草も暑い夏を乗り越えるために
涼し気に衣替え中♪







0 件のコメント:

コメントを投稿