xoxo

xoxo

2013年7月17日水曜日

ゴーゴー!!!!



どうも!!!

ゴーゴーガールズのごまやです!!え




大好きなゴーゴーカレーさんの代表、
宮森さんの結婚報告会に行って参りました!!!



宮森さんの人脈はすごかったです!!

各界から著名人の方や
ビデオメッセージもあり、
やっぱり
元気をもらいました!!!


社員さんもみんなパワフルです!!

お会いしたのは
今年行ったカンボジアの視察ツアー以来でしたが、
やっぱりゴーゴーカレーTシャツ着用でした!!








そのご縁もあって、
実はゴーゴーカレーさんの全店で放映している
VTRの中で、
人に元気を与える職業を紹介するのですが、
カリカチュアジャパンの代表として
そのVTRに出させて頂いています!!!





ゴーゴーガールズなんです!!

本当にカレーはおいしいし、
元気をもらいっぱなしです!!!


宮森代表、奥様、
本当におめでとうございます!

末永くお幸せに!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿