xoxo

xoxo

2013年7月6日土曜日

ライブスケッチ2



ライブスケッチ2ーーー!!!




写真は、
先日プロテストに見事合格した
今井さんと、龍

研修お疲れということで
ハーゲンダッツで乾杯しました☆










ではでは
おもしろライブスケッチ☆




お二人のテンションの差が
面白かったです☆
絵にも反映出来たかな!!?




仲良しのドイツカップルさん☆
ずっと見つめ合ってましたよ☆



めちゃ明るいカップルさん☆
おもしろく出来ました☆








じゃん☆
我らギラギラコンビ片割、
岡野さん!!!

ご両親と浅草に遊びにきてくれました☆

お父さんが喜んでくれて
ゴマヤも嬉しいよーーーーう!!





美人な彼女さんでした☆
ラブラブです☆




東京力車、近藤さんの紹介で!!

人力車の背景にしたんですが、
さりげなく車夫の髪型も近藤さんにしときましたw





先日の浅草→横浜観光でのお写真を
ミスで
全消していまい、
撮り直しのためまた観光で同じルートをたどっているという
カップルさん!!!笑
お兄さんの謝罪も込めてw
お姉さんを扇子でぱたぱたしましたwww

このあと、横浜赤煉瓦の元気さんにも描いてもらったようで☆









この日一番キュートなお客様、
実は絵をお見せしたとき、
衝撃で一番下のお嬢ちゃんが号泣しましたw











0 件のコメント:

コメントを投稿