xoxo

xoxo

2013年5月9日木曜日

GW前半戦





スカイツリーでの営業をはさみ、
GWは毎日ふるパワーで
たくさんのお客様をお描きしました!!!




今年のGWは
前半、後半に分かれ
特に東京近郊のお客様が
たくさんいらっしゃった印象でした!!


みなさんはどこか
遠くへ行かれましたか!!??











それでは
GW前半に描かせて頂いたお客様です♪


リピーター様です☆
今回はお孫さんもご一緒に
おこし下さいました☆
GWならではでした☆






男の子3兄弟!!!

うおーーみんなカワイイなーーーーー!!!







関西からのお姉様方☆
メロンシャーベットとレモンシャーベットの色合いが
素敵でした☆






リピーター様に連れられ
カリカチュア初体験!!!







お兄さん、
早く声変わりするといいね☆






呪文を唱えたら
何か出てきそうな
お兄さんでした!!!!
それとお姉さんのほんわかした印象の
ギャップカップルさん!!

これからも熱い音楽を
伝えていって下さい!!!


私もカリカチュアの楽しさを
どんどん伝えていきます!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿