xoxo

xoxo

2013年5月30日木曜日

ニューフェイスノディさんと最近のライブスケッチ♪


最近の気候は
最高!



みなさん、
いかがお過ごしですか♪




最近浅草エリアも
新しいメンバーで
GW、三社祭と営業していました!!!



その1人、
のでぃさんこと、野田さんこと、
くまのぷーさんです!!!



いいお兄さんです!!

絵もおもしろいし、
一つの質問に
きっと10は答えてくれるくらいの
知識がありますぞ!w



そんなノディさんは
浅草本店、爆笑似顔絵總本店にシフトインしています!!!


是非、会いにきて下さい!!






では最近の
ライブスケッチどーぞ!!





素敵親子でした!!






初心者教室を受けてきたという
お兄さん♪

是非、プロコースでお待ちしています!!







お兄さん、
いいマッチョ加減でした









この日は
スカイツリーの1周年でした!!








そんなスカイツリーの誕生日と
一緒のお姉さん☆
ご両親と一緒に☆






教室の生徒さんです☆
描きながら
ビールのこと、考えてる。。???笑







楽しいご家族をお描きしました!!
「絵から声が聞こえてきそう!!」
嬉しいお言葉!!!







美男美女カップルさん!!




結婚記念日にもおすすめです!!!
1周年、おめでとうございます!!




2回目のかりかちゅあ!
前回が最近だったので
ばっちり覚えていました!!
お仲間を引き連れていらっしゃいました!!!
あーーー楽しかった!!!





関西から
スケジュール調節して来て頂いた
中塚さん!!!

スタバへの愛を表現しました!w


私もスタバ大好きです!!!

これからもコーヒーについて
熱く語りましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿