xoxo

xoxo

2013年5月30日木曜日

ジョンBDと三社祭の熱い浅草本店!!


先日は
事務でお世話になっている
ジョン(内城)のお誕生日でした!!!




てか!!
お誕生日なのに忙しい本店で
売り子としてシフトインしてくれて
ありがとう!!


その日のアーティストで
ささやかなサプライズを決行しました!!

(ロールケーキにロウソクをブッさすは
もはやCJの定番か!!!?w)





営業前のささやかなお祝いタイム・・・



そして
ロールケーキにかぶりつき
!!!


その理由は、





その当日は
浅草最大のお祭り、

三社祭だったからです!!



店の前を幾度となく
御神輿と人の並が通過していきました。







その中で
こつこつと
作画をしていました!

写真からWB!!






三社祭バージョンの
御神輿背景も大人気でした!!!

お父さんだと思っていた
男性が実はおじいちゃんだと知って
本当に驚きました。。。w







仲良しご夫婦も初カリカチュア!!!





アンちゃんもこの日は気合いの
お団子ヘアでした☆



(セーラームーン!)







そしてメインの
本社神輿が通る時間に
たまたま店内にいらっしゃった
ラッキーなお客様!!



さつさんにめっちゃおもろく
描かれているところ。。。



描き合いっこが始まり。。。



本社神輿がくるのでいったん中断。。。w






アンちゃんが大興奮のさなか。。。



(跳ねる!!)





人の波と
同時に御神輿参上!!!






わぇえええええーーー!!!




気をつけてーーーーー!!!!



「お店の中は安全でーーーーーす!!」笑





御神輿が通過した後は
草履とかいろいろ道ばたに散乱しているという
凄まじい状況でした!!!






先ほどのお兄さんたちも
さつさんを描くこと再開w





仕上がりは大爆笑でした!!







お兄さんたちの絵も
本当に最高でした!!!



みんな楽しそう!!!








浅草の町も
カリカチュアジャパンもとても
盛り上がった三社祭でしたーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿