xoxo

xoxo

2013年5月4日土曜日

まだ間に合う!!!!!



スカイツリー期間限定ブース!!


5月6日まで、
まだ間に合います!!!



1、2、3日の3日間、
私も楽しく営業させて頂きました!!!





ご「Kageさん!!」
k「こら!邪魔すんなっっ!!!」



売り子のアンちゃんが
毎日写真を撮ってくれていたので
オフショットもたくさんありますw






本日は
期間の中で
一番多くのお客様を描かせて頂きましたが、
明日からもすごそうです!!

でも、
世界の誇張を味わえるのは
そうない機会であります!!!!




昨日は
なんと
あの、
ウィル・スミスがスカイツリーに来ていたりと
本当にすごいところだなと実感しつつ、




気合いも入れつつ、






たくさん描いています!!!


家族みんなで描いたり☆




お子さんだけでも是非


ヒーローになったり




おもしろめがねで描いたり、



またまた一緒に写ったり☆






仲良し組みんなで描いたり







本当に毎日出会いがたくさんあって
本当に本当に楽しかったです☆



明日からの3日間は
Kage、さつの
スペシャルメンバーで
豪華シフトインです!!



もう行くっキャないね☆

(ちなみにごまやは浅草本店にいます☆)



残りのGWも
楽しみましょーーーーー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿