xoxo

xoxo

2013年4月19日金曜日

Hope&Wish浅草ツアー



先日は
とっっても素敵なイベントに
またまたカリカチュアジャパンが
参加させて頂きました。




その名も
「ウィッシュバケーション」



難病のこどもたちは
日本にたくさんいます。

なかなか思いっきり
旅行を楽しんだり、
遠くへ行くことが難しいものです。




この団体がそのご家族を支援し、
ツアーを企画します。




そのツアーの一部に
弊社カリカチュアジャパンでの
似顔絵体験が含まれています!!!!☆






浅草では
たくさんの体験ができ
とてもいい思い出が作れます!!!!



それはどの家族も一緒です!!!





カリカチュアジャパンでも
とても特別で
今までに体験したことのない
楽しい似顔絵体験ができます☆




絵が仕上がるまでは
見ないで♪



お楽しみです☆




今回は
モモちゃんのご家族を5人と
大切なテディベアの合計6名ぎっしりで
描かせて頂きました!!!








おいしいものをいっぱい食べて
楽しい体験をして
家族みんなで分かち合うことのできる
幸せは当たり前のようで
とても大切なことです。






カリカチュアジャパンは
これからも
絵を通してできる
たくさんのことを
精一杯楽しく
提供していきます!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿