xoxo

xoxo

2013年4月10日水曜日

浅草盛り上がっています!!



春休みも終わり
新生活もスタート!!!



浅草も
ぽかぽか陽気で
またスタートしました☆



そして変わらず
毎日盛り上がっています!!







この瞬間が私にとっては
どきどきして
楽しくて
やりがいを感じる時間です。



本店のある
伝法院通りの人通りは
仲店ほどではありませんが、
ここカリカチュアジャパンでは
毎日爆笑が起きています♪








先日もシンガポールの
明るいお客様を描いていましたら、





なんと隣で吉田が描いていた
お客様もシンガポールのお客様でした!!!!!



私のお客様がいつの間にか
プロデューサーになり
フレームなども勧めて下さいまして
爆笑の店内でした!!w















 こちらのかわいい女の子たちは
姉妹☆

妹ちゃんがおでこのほくろを気にしていたので
描きませんでしたが、
指で隠しているところをばっちり描きました!w

お連れの方も爆笑でしたね☆









こちらのお兄さん、
お隣の大黒家さんの列の途中で
急遽初カリカチュア体験☆


おしゃれだったので美容師さんみたいでした☆




0 件のコメント:

コメントを投稿