xoxo

xoxo

2013年4月10日水曜日

ニューフェイス紹介☆☆


またまた
浅草本店に
期待のニューフェイスが仲間入りしました!!!!

その名も
玉置聡史!!!









もうすでに
『薔薇が似合う似顔絵師』などと
ぴったりのあだ名をつけられています。

お客様との記念撮影率は
すでにNo.1。





私が描いたお客様も
玉置と撮影して帰るほど。。。。
(涙)







甘いルックスと
誇張調節もお任せの
おもしろかわいい絵を描いてくれますよーー!!




私も描いてくれましたーー☆






そして描きましたーーー!!
(キザですねー!)






4月は何度か
本店に入る機会もありますので
シフトをご確認の上
是非遊びにきてくださいねーーー☆






0 件のコメント:

コメントを投稿