xoxo

xoxo

2013年4月13日土曜日

いいとも出演!!!!!



皆様!!!!


先日11日(木)の
お昼の番組、
「いいとも!」は見ていましたか???!





 

事前告知ができなかったのですが、
実はその
似顔絵の新コーナーで
カリカチュアジャパンのアーティストが
出演しました!!!!


毎回ゲストが呼ばれ、
そのゲストのやりすぎ似顔絵を
発表するというコーナーでっす!!☆


まさに
うちの絵がぴったりのコーナーですね!笑





毎回5名の参加者を募るらしいのですが、





こんかいは






なんと






全員が






カリカチュアジャパン!!!!!笑






この5人が
電波ジャックです!!笑




あー興奮した!!!!!


 




全員がそれぞれのタッチで
ゲストのLiLiCoさんを描いていきました!!!




 さつ作:「肉食すぎるLiLiCo」



同じ構図でポーズを取ってくれる
LiLiCoさん


 佐藤史織作「妖怪イケメン探し」

 
一ノ宮作「日サロでLiLiCo」 

齊藤篤作「ナイスバディなLiLiCo」
LiLiCoに睨まれる齋藤さん!!!笑


 須田作「貞子なLiLiCo」 


とにかく大盛り上がりでした!!!







今回もこのような形で
カリカチュアの楽しさが伝わって
本当に嬉しく思います!



今後もアーティスト全員で
カリカチュアの楽しさを様々な形で伝えていきます!!!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿