xoxo

xoxo

2013年3月25日月曜日

てぃだかんかん





浅草は桜が見頃です!!


今日の雨でちょっと散っちゃったかな。。。!?

暖かくなったと思ったら
今日みたいに寒くなったりと
体調管理には気をつけたい今日この頃です。






そんな浅草、
先日のお客様がなんと。。。。。




FROM沖縄


あの映画「てぃだかんかん」





・・・

の主人公のモデルとなった男性でした!!!


すごくないですか!!!?


作画は
ニューフェイス☆
今村が担当しました!!



お魚になって珊瑚を養殖しています!笑







予想外のお客様に感激でした!!


本当だーーー!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿