xoxo

xoxo

2013年3月2日土曜日

地元にいます!!!

ただいま連休中で
地元仙台に帰っています!!!



帰るなり
ずんつぁん、ばんつぁんに名前を間違えられましたw


「おかえり、まみちゃん!」

※まやです。





気を取り直して

まずは仙台駅にある
楽天イーグルスのグッズ屋さんに行ってみました☆

なぜかって。。。?

これを見に来ました!!!


楽天×CJ
コラボグッズです!!!
こちらの絵は
私の師匠でもある、
本間雄太の作品です!!!
これからどんどん
カリカチュアグッズが仙台に広まります☆
ワクワク☆

家の前のセブンイレブンにも
こんなポスターがあったので嬉しくて
ぱしゃぱしゃw


※嶋選手もいます!!w

全員激似です!!!
たくさんの人の手に渡ってくれーーーーー☆










で、

今日は久しぶりに
母方のばんつぁんにも会えて
素晴らしい1日でした♪





※この髪型にしてから
日村、日村とばかにされます。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿