xoxo

xoxo

2013年3月19日火曜日

行ったり来たり

今月は
東北から海外と
飛び回っております!!


とどまる事が無い!!笑







ライブスケッチも毎日!!
描きとどまることはないです!!











明るい男の子たちでした!!

4月からの新生活も
明るく元気に!!









変わり種ウェルカムボード

前回はなんば店店長の白石に描かれたお二人でした!
WB、なんでもリクエストOKです!!!










対照的なお二人もこの通り♪









きっとモテたであろう
ダンディなおじさまでした!!





美人姉妹!!
 みんなが集まるなんてすごいです!


だって
私も3姉妹ですがなかなか3人で遊ぶ事はないので。。。w





さーーーーー
次に続きます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿