xoxo

xoxo

2012年5月27日日曜日

Gela Fru♡ とカニ男。。。


ハッピースイーツ!
甘いのお好き!?



大好き!!!
そんなあなたにオススメのお店☆
 Venus Fort1階の
Gela Fruさんです!




ボリューム満点のクレープに
フルーツた〜っぷりのジェラート♡

ごまも大好きなお店です☆
いつも明るく元気な店長とお姉さん☆
描きました☆


あま〜い♡











そして今日は久々にカッチンこと
勝山朝日とブースインでした☆



細くて白くて
ひょろひょろしてて
ひとことひとことがツボですw


今日はシャレオツで決めたカッチンですが
胸元に注目!

むむむ!!!



!!!!!!


なんかいる!!



そんなカッチンにデモで描いてもらいました!


わひゃ〜!!!!
この顔!!w

わかるわ〜。。。w




私もカッチンをデモ!


!!!
やっぱりいますね。。。w








と、こんな謎だらけの
カッチンですがすごい特技があります!!!


その名も「カニ」です!!






「カニ」ですよ!w


もし会ったら言って下さい。
「カニやって下さい!!!」と。



なんだかんだやってくれます!w




こ〜やって〜



ガシャンガシャンガシャン!!w




一回挫折しましたw




アンコール!

ガシャンガシャン!w



はいさようなら〜





カッチンは明日はニトリ前ブースにいます!
是非、胸元の未確認物体と
「カニ」をお楽しみ下さい☆






0 件のコメント:

コメントを投稿