xoxo

xoxo

2012年5月7日月曜日

終わっちゃったーん!!!

2012 GW
あっという間でしたが
みなさまはどうでしたか!?

私はビーナスフォートにて
たくさんのお客様に出会い
描きに描いていました!!☆





描かせて頂いたお客様ご紹介☆




































地方からお台場に遊びに来ているカップルさんやご家族
家族サービスで車を走らせて来たお父さんなどなど
たくさんのゴールデンな笑顔をたくさんありがとうございます!!!

このカリカチュアが
みなさんの笑顔の中心にあり続けます様に。。。。☆


0 件のコメント:

コメントを投稿