xoxo

xoxo

2012年5月3日木曜日

ビーナスフォートおすすめ☆

こんばんわ!!!


ビーナスフォートのお店をちょこっと紹介します☆



ワゴンショップでお買い物ってしたことありますか??

実はオシャレで楽しいお店がたくさんあるんです☆


そのひとつ、2階ワゴンショップ
「NIAC」!!!


ラインストーンでいろんなものに
デコレーションをしてくれます☆☆

キラキラ。。。

かわいい!!!
携帯や鍵や
靴にまで!!!



しかも作ってくれるのは。。。




こんなファンキーな外人さん!!


じゃな〜〜い!!!

実は日本人です☆笑

繊細なラインストーンでとっってもかわいくデコってくれます☆
スタッフさんみんなファンキーなのにすごいな〜!笑





そして〜
またまた2階のオススメ☆
協会広場の方へ向かって下さい☆

ジェラートのおいしいお店
「a le Loic」


雰囲気がディズニーランドみたい☆笑

濃厚なジェラートがおいしいです☆





今日の最後!!
1階のペットショップ
「PECOS」


毎日かわいいワンチャス達がいっぱい。。。

結構寝てることも多い。。。



おーーーーい!
ワンチャス〜!!



癒される〜
か〜い〜♡




みてるだけでも
とてもハッピーになれちゃうんだな〜ペット。。


さて〜!
GWはお台場で決まりですね〜☆



0 件のコメント:

コメントを投稿