xoxo

xoxo

2012年5月19日土曜日

ラブ♡カチュア


早いもので5月も折り返しですね〜!!

昨日実は
ぴったんこカンカンという
ちょうちょうゴールデン番組に
我らが渋谷店、たむ店長が
出演したのですが
見た方いらっしゃいますか??

ローラさん、
吉瀬美智子さん、
安住アナと
素晴らしい共演でした☆



ごまも会いたかったな〜☆





ごまはビーナスフォートにいます☆
じゃん!


ビーナスフォートでは
ラブラブなカップルさんを
もっとラブラブに☆
ラブラブなカリカチュア、
略して「ラブカチュア」という
新しいサービスが開始されています☆


ビーナスフォートにデートにきたさいは
是非お立ち寄り下さい☆

お二人の関係やエピソードを
カリカチュアで表現させて頂きます!






今日も素敵なカップルさんを描かせて頂きました☆
写真はノーマルな顔カラーですが、
次回は是非ラブカチュアに挑戦してみて下さい☆












近隣店舗のスタッフさんからも
お写真注文を頂いています!






ビーナスフォートみんな明るく仲良しなんです☆
先日も何店舗かで集まって
ゴールデンウィークのお疲れ会をしました☆



つっつんとかっちんです。

かっちんもお友達ができてよかった!w



いっぱい食べて太ってね〜





0 件のコメント:

コメントを投稿