xoxo

xoxo

2012年4月24日火曜日

たくさんのアニバーサリー☆


こんばんわ☆


最近ちょっとホームシックなごまやです。。。

23になったとたんホウレイ線がでてきたんですが。。。

女子力あげたーーーーーーひ☆




さてさて
ビーナスフォートは
盛り上がっております楽しひ☆


昨日はたくさんのアニバーサリーがてんこもりで
本当に幸せ分けてもらえました☆


ご紹介します☆
今日籍を入れました!!!

という素敵ご夫婦をお描きしました☆



出会いが
ドラマのようで素敵でした〜♡



彼女さんのお誕生日に♡
いつまでもラブラブで♡







お友達のお誕生日にも記念になりますよ☆






かわいい兄弟☆
お兄ちゃんずっと不機嫌だったけど
サッカーしりとりで盛り上がってよかった☆

自分でもドログバを出せたのは嬉しいw




なんか目元がそっくりだったカップルさん☆
おしゃれなカップルさんでした!






2歳のお誕生日おめでとうございます☆



そしてみなさんご存知!
スカポンさんです!
リア充ビーナスへようこそ!!!笑



スタッフさんからも注文頂いています!

送別のサプライズっ☆
ありがとうございます☆




写真注文でリピーターさんから☆
美人すぎ。。。







おまけ☆


お弁当女子健在です!!





最近朝起きるのがつらくて
挫折しそう。。笑

でもみんなにエラいって言われるから
頑張る!笑




へっへ〜〜ん☆

最近一緒のカッチンです!

皮皮でしょ☆笑

ちなみにカッチンのモノマネもマスターしましたー☆





0 件のコメント:

コメントを投稿