xoxo

xoxo

2012年4月18日水曜日

華やか極まりないっ!!!


最近すごく暖かい☆
 ビーナスフォートの中は暑い。。。

階段上るとぜーぜーします。。




もう少しでスイカの季節ですね〜☆


私はフルーツの中で
スイカが一番好きです☆

おばあちゃんに昔からスイカ娘と言われていました。


実家帰ったらいっぱい食べよっと。








昨日のビーナスフォートは
きらきら華やかアーティストがシフトインしていました。

美男美女コンビです☆


岡野さんと花澤くん!!!

うぉぉぉお!
まぶしい!!

これ何屋さんだ?
お洋服屋さん!?w

ってくらい絵描きの概念を覆す
メンバーでした!



こんな素敵なアーティストが
素敵な絵を描きます☆
カリカチュアジャパンは
おしゃれで素敵なお店なんですよん♡




そして
ブライダルシーズンも近づき、
WBスペースに
お花が咲きました♡




絵の中で素敵にドレスアップします☆
一定の価格で背景や体も自由にアレンジ可能☆


あなただけの
世界にたったひとつの
ウェルカムボード
お描きします♡



2 件のコメント:

  1. 昨日はいろいろとありがとうございましたー!
    また入る事があったらよろしくお願いします^^☆

    返信削除
    返信
    1. こちらこそキラキラをありがとう☆笑

      削除