xoxo

xoxo

2012年4月2日月曜日

すっさまじーーーー!!!




結局嘘をつかなかった4月1日。。。





みなさんエイプリルフール楽しみましたかーー!?

ごまやはビーナスフォートでのひとときを楽しみました☆




4月より
カリカチュアジャパンビーナスフォート店
噴水前の店舗が
1階のニトリ前に移動になりました!
おおきなマツコさんとベッキーさんが目印☆

なくなってませんよ☆







では最近のライブスケッチを大放出〜☆


かわゆい兄弟☆





新たなリピータ様!!
SAWの話で盛り上がりました☆




素敵なカップルさんでした☆
お兄さんのしゃべり方が独特。。。




こちらお写真からタイのかわゆいお子様☆





思春期まっさかりの兄弟!w






ほら!カメラみろ!ってしっかりもののお兄ちゃんw


なんと子役さんでした!
映画楽しみにしてるよ!




美人さん方♡





渋谷で記念日のカップルさん♡


おねえさんがきゃりーぱみゅぱみゅにしかみえません!!笑




みなさま、ありがとうございました!

明日もビーナスフォートにてお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿