xoxo

xoxo

2012年4月8日日曜日

ありがとうサンキューカムサハムニダシェシェ



ようこそビーナスフォートへ☆
連日海外の方がたくさん☆


ここは中国なんじゃないかと一瞬疑うような
中国人の多さです☆


ニーハオ!
だいたいみんな笑ってくれるという☆





週末描かせて頂いたお客様をご紹介☆


お誕生日おめでとう☆



サンプルでごわす☆





若いお父さん!
日本語ペラペーラでした☆






なんと渋谷で描いたお客様が
お子さんを連れて来てくれました!!
感激!!!






かわいいトレンチのお姉さん☆





強面な彼氏さんですがとっても
気さくで優しい方でした☆



 中国のカップルさんです☆






〜おまけ〜
隣のスティールジェニックのお兄さん方
盗み描きしてみました☆


いつも接客が素晴らしいので参考になります☆
ただ、店に入ると話が尽きません☆笑





0 件のコメント:

コメントを投稿