xoxo

xoxo

2011年8月26日金曜日

『焼き肉が助けてくれるさ。』



とあるビーナスフォートでの
Koshirockさんの何気ない一言です。

確かに。
焼き肉はみんなに元気を与えてくれます!

それにしてもロックさんの何気ない一言シリーズが
ツボです。



久々に入ったビーナスフォートは
カップルや家族で賑わっていました☆



お兄さんやっぱり
よいこの濱口に似てます!
『取ったど〜〜!!!』
してくれてありがとうございます☆w





名前もお顔もかわいすぎる♡
『めるもちゃん』






ナイスカップル☆
お買い物楽しめましたか♡





場所は変わって渋谷☆



家族で遊びに来ていた姉妹!
服装もそっくり!



占いや本の話で盛り上がったカップル♡

お兄さん。。。
性格が。。。w

絵が出来上がっても
ずっと話し込んじゃいました!





前記事の偽元気くんw
お兄さんから頂いたのは写真注文でした♡
大好きなディズニー背景で
めでたく☆


さて!
明日は本物元気くんと
渋谷です!笑





0 件のコメント:

コメントを投稿