xoxo

xoxo

2011年8月14日日曜日

笑い泣き素晴らしい!


世間はお盆ですね!!!

素晴らしい!!!



渋谷店も素晴らしいメンバーで
毎日営業中です!!

素晴らしい!!w



時間限定で楽しい楽しい
外デモもやっているので
見てって下さい☆

素晴らしいが口癖の
タムン王子です。

毎回泣くまで笑わせてきます。。。

今日も泣きすぎて
まつげがとれました。。。笑



(愛子さんサポートありがとうございます笑)

そんな渋谷店での
素晴らしい
お客様です☆





お兄さん。。。
純日本人とは!!

渋谷でのショッピングどうでしたか?♡




こちらのお兄さんは
「田原町」がNGワードでした!
すいません!笑
お互い頑張りましょう。。。!






恋愛話はつきません!
こちらのお兄さん達も
恋愛。。。
いろいろありますよね。

でも!
高2とはびっくり!
大人っぽいです!


なかよし☆



こちらは現在幸せいっぱいの
お兄さん!

地元でお留守番中の
彼女さんにプレゼントです♡


めっちゃ好っきゃねん!!!♡


最後は理想のお二人!!
スペインに住んでいるお二人。。。

それにしても旦那さん、
TKOの木下にそっくりでした!


情熱の国スペイン!
行きたいなあああ。
 好きな食べ物
お寿司、シュークリーム
おせんべいをいれて!
というかお二人が入って!






うん!
明日も素晴らしい
出会いを楽しみにしています!

明日のごまやは
ビーナスフォートです!

素晴らしい!





0 件のコメント:

コメントを投稿