xoxo

xoxo

2011年8月20日土曜日

どど〜ん!



と!!

最近のライブスケッチです。



あ〜!
ダイエット中だしお腹ペッコペコorz



まずは
お盆のビーナスフォート!
たくさんの方を描かせて頂き
幸せでした♡


元ビジュアル系のお兄さん!
ウェルカムボードです♡




仲良し家族♡
歯がお気に入りの僕♡
歯アピールがたまりませんでした♡






仲良カップル!
お兄さん童顔OK!!w





こちらもウェルカムボードです!
爆笑ありがとうございます☆





国際カップル♡
遠距離過ぎる恋愛!!!
尊敬します。。。





3人兄弟!!

ダンスをしているお姉ちゃん!
かっこいい!!♡







場所は変わって渋谷♡


美人すぎるママ♡
のかわいいお子さん♡
今度はご家族で描かせて下さい♡






すっごいかっこいいお姉さん!!!
岡さんとごまやは影響されまくりましたw


菊池りんこに似てる!





学生時代からのお友達二人組♡
ごまやと同い年でした↑





こちらも同年代のお二人♡
今日は女子DAYですな〜♡







ブログをみて来て下さったご夫婦♡
今日が婚約日♡
素敵すぎます♡

わんちゃんにも癒されました♡







そして本日最後のお客様!!!

ギャルカチュアを求め。。。。。


いっちー!!!!!

をマンバ時代のギャル男に変身〜!!!!!
口のゆるさは健全です!!!w

ギャルカチュア最初のお客様ですw
ありがとうございます!
トレーニングふぁいちー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿