xoxo

xoxo

2011年8月16日火曜日

夢じゃなかった!!!!!




ごまや。。。

失神寸前。







昨日渋谷店に来たお客様。



なんと。












じょ






JOYさーん!!!!!!!!


とエハラマサヒロさん!w






完全プライベートでご来店下さいました。


こんな事ってあるんですね。


本当に本当に
JOYさんはモデル時代
自分が高校生の時から
雑誌やらで拝見してましたから
大ファンでございまして。。。

もちろんブログも見てまして。。。。



わたくし正気ではなかったです!!w

エハラさんはこまかすぎて伝わらないモノマネで
大好きです!!!!

しかも生
ミスタードーナツ!ふぅー!
聞けちゃったぁぁぁ!!!




あの時間は。。。。

普通の人でいれたかも
定かではありません。w


テンパリまくりました。


顔とかまともに見るのが
難しかったです。笑


エハラさんはおもしろい話をたくさん
して下さっていたのですが
まともに聞いて脳で理解するのも
もはや困難になりましたねw


JOYさんに
「後藤全然聞いてねーよ!w」

て突っ込まれたー
てか名前呼ばれたーーーー!!!




しかも
普段趣味で絵を描いているという
エハラさんに逆に描いてもらいました!



う、うまい!

ライクネス高いです!!!

びっくりしました!



それをみて元気くんが
「JOYさん、
僕も描いて下さいよー!」


はぁー??
何言っちゃってんの!!??

しかし
JOYさん快く描いてくれました!!
(なんて優しいんだ!ずるいぞ山下元気!)


完成した絵がこちら


っお??!

おぉぉぉ〜〜。。。。




これは、
笑い、感動、サプライズ
すべて満たしました。

店内爆笑の渦です。

JOYさん
「なんかいつもヨダレ描いちゃうんだよね〜」

元気くんの口からヨダレがw

最高でした。
これ一生大事にします。

ちなみに隣にいる女の子は
ごまやではなく
りんごちゃんですw


昨日1日は
夢か現実か
よくわからず
もやもやした気持ちで終わりました。w





私が描いた絵は

エハラさんリクエスト
「もてなしている感じで!」
とのことだったので




いやア。。。。。。。。。
ドキバクですねw



描かせてくださり
ありがとうございます。

今度は緊張せずに
描きます!

また来て下さい!
(切実orz)



渋谷店にて
サインと写真、飾らせて頂きます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿