xoxo

xoxo

2014年10月9日木曜日

新発売、新発見!

先日、
こんなものを発見!!!

というか、TVで見てずっと気になっていた
ハッピーターンアイス!!!!!

すごい!!!


本当にハッピーターンの味!!!
私はこのあまじょっぱさ、
すごい好きな味でした^^


ドン・キホーテに売っていたので、
みなさんも是非^^




それでは
最近のライブスケッチです☆


さわやかな風を吹かせてくれそうな二人☆

対照的で描きがいがありました☆
ありがとうございます☆







グーーーーーパんち!
原監督ポーズをしてくれました!!

オシャレファミリーさん!!






朝一で
大声を出して驚いてしまった!!!
姉妹だと思ってたら
親子さんでした!!!

二人の顔がそっくりでした☆
でも、家族でも微妙な違いが
あるんです☆
それを表現できるカリカチュア☆















0 件のコメント:

コメントを投稿