xoxo

xoxo

2014年10月2日木曜日

ライブスケッチ♪

楽しいライブスケッチを紹介します♪

楽しいライブスケッチです♪




のりでカリカチュア♪

周りのお連れ様が一番盛り上がっていましたね♪







かわいらしいハーフの女の子♪

これは周りのお客様からも
大歓声でした♪





テニスプロのお姉さんと、
日本人離れしたお姉さん!!

お二人とも
グローバルで素敵です☆

にぎやかにかかせて頂きました!!



とっても温厚なお父さん♪

東北なまりが素敵でした♪


地元思い出すなああ。。







とっても仲良しなご夫婦


奥様の控えめで、
おっとりした感じを
表現しました♪








今週末も雷門店にシフトイン致します!!


その前に、
カフェで
充電しなくては♪


良い絵をたくさん描くぞーーーー!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿