xoxo

xoxo

2014年10月9日木曜日

台風でした!!そしてそれにも負けずに日本を満喫してくれた海外の皆さん!!

いやぁーーーーー。。。



週末にやられました。


台風に。





みなさんの地域は大丈夫でしたか



浅草も
すごい雨でした。


そして
風の強い日にしか
見れない、
レアな雷門の提灯さん



こんな感じになっちゃうんです!!

これもこれで
レアじゃないですか!?





そして、この台風でも
予定をずらせないのが、
海外からのお客様です。





大丈夫!!


爆笑似顔絵商店、
毎日営業しています!!











お寿司が
大好きな彼女さん、
それに腕、入れ墨だらけの彼氏さん
そしてわんちゃん!!
にぎやかです!!!






まるでお人形のような
ニュージーランドからの
お嬢さん!
おでこも綺麗でしたー。。。


それに、弟さんも!!

後ろでお父さん、お母さん、さっき描かれたお姉さんも
けらけら笑っていましたね!!笑







ラーメンが大好きな
中国からのお兄さん!!!


やっぱり、”ラーミェン”は
国境を越えるおいしさです!!!






日本でお寿司を満喫した
中国からのお二人!!

スーシー
ハオチー!!!

です!!




こうやってたくさんの海外の方との出会いもあり、
毎日楽しいです☆


こんな仕事ってなかなかないですよね。
と、毎日つくづく思うのでした☆




0 件のコメント:

コメントを投稿