xoxo

xoxo

2014年6月3日火曜日

プロコース最終競技会レポ!!!!


先週末、
プロコース26期の最終回、
「最終競技会」が行われました!!!!!!


CJアーティストの登竜門です!





私も講師側に立ち、参加してきました!!!




プロコースの最終回は
本当に緊張感で
気持ちが破裂しそうになりながら、
2ヶ月間のすべてをぶつける、
そんな1日になります。



競技スタート!!!!
写真作画のスケッチの競技から


対面のライブスケッチまで!!


みなさんの2ヶ月間のがんばり、そして苦悩、ひしひしと伝わった
ライブスケッチでした。




最後は描き上げた絵が
壁全体に飾られ

総評に入ります。





この壁はすごいんです。



みんな最初は描けなかったものが、
プロコースの2ヶ月間のトレーニングで
ここまで描けるようになったということが
本当によく伝わる壁です。

その中でも、
いつも通り描けたという人は
どのくらいいたでしょうか。

緊張で本領を発揮できないことがほとんど、、、
ということも事実です。
(私もそうでした。)


でもこれがすべての結果につながるんです。
これが結果なんです。

そんな壁です。






でも!

技術は身につければ一生自分のもの!
誰かに取られてなくなることもなく、
自分の手さえあれば
描き続けることができます!!

それを思うと
ここからが皆さんのスタートです!!!


26期のみなさん、
ここをゴールにせず、
ここをスタートとして、がんばってください!!


本当にお疲れさまでした!














〜おまけ〜
伸びる本橋さん


このあごからのスリムなライン。。。

ファンにはたまらない1枚。






0 件のコメント:

コメントを投稿