xoxo

xoxo

2014年5月29日木曜日

5月ライブスケッチ☆part2



ライブスケッチ後半戦


ゴーーーーー!!!





お兄さんの髪のボリュームがポイント!!!





風鈴作り体験をされたお二人♪
思い出ものせて♪



みなさんの職業は
なんと、バスガイドさん!!!

プライベートのバスガイドさんたち♡きゃーーー




意外となかった
リクエスト!!!

アナ雪体つきが
ついに出ました!!!










東北からのお兄さんたち!!

「お姉さん描きたいです!」
そういわれ、描いてもらうと。。。





!!!!!!

寸胴!!!!

めっちゃ笑いました!w











ラブラブカップルさん!!

お姉さんの笑顔がすっごくかわいかったので、表現させて頂きました☆



よし、6月もいっぱい描くぞーーーーー





0 件のコメント:

コメントを投稿