xoxo

xoxo

2014年6月19日木曜日

学校訪問in群馬!!!



先日、会社説明会のため、
弊社取締役駒谷と、
学校訪問へ行ってきました!!!!

場所は、、、、、、


群馬っ!!!!




見渡す限り
一面田んぼのとってもとっても
のどかな土地でした。


そして
空気がうまい!!!!



そんな土地で
伸び伸びと勉強されている
『山崎学園』の生徒さんたち、

廊下ですれ違うたびに、
元気に挨拶をしてくれる姿が印象的でした。


今回の説明会は
こんなにたくさんの生徒さんに
お集り頂きました!!

みんなの真剣な眼差しが印象的でした。

キラキラしてました!!!



この中から一人でも多くの
クリエイターさんが世に出ることを
願っています。


そして、その中に
一緒に働けるアーティストがいるかもしれない
って思うと、
とてもワクワクします!!!


最後に私も即興ライブスケッチを
させて頂きました。



ライン一本一本で
歓声があがり、
良い気分でした!笑


この視線に応えようと
少し緊張気味しましたが、
毎日のライブスケッチを崩すことなく
がんばりました♪


学校説明会は
定期的に開催しております。

また、学校だけでなく、
会社説明会は本社にて定期的に
開催しておりますので、
興味のある方は
是非お越し下さい!!!


↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿