xoxo

xoxo

2014年5月22日木曜日

従姉妹の結婚式のウェルカムボード♪



つい先日、
私事ではありますが、
従姉妹の結婚式がありました☆



同い年の従姉妹、
先、超されちゃいましたね!!w



もちろん、
ウェルカムボード、カリカチュアで描かせて頂きましたよ!
こんなに素敵に
入り口に飾って頂けました!!!




うちのじいちゃんも
大喜び!!!?

「こいづ、麻耶が描いだのが!!!???」
(東北人なんでずーずー弁です)







定禅寺通りの、けや木も
太陽に照らされて素敵に式を演出していました



素敵な式場で、
大切な親族のみんなと、
とってもあったかい式でした。。。。♪


エビにはさみを向けられるママ





いつも描かせて頂いている
ウェルカムボードが、
こんな形で
式に参列する多くの人の目に留まって、
思い出のワンシーンになるなんて、


改めて嬉しい仕事だな、と実感できました♪



本当におめでとう☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿