xoxo

xoxo

2014年2月19日水曜日

2013年度 経営説明会

昨日は、
2013年度
カリカチュアジャパンの経営説明会でした!!!


たくさんの方にお集まり頂き、

第1部にて
弊社の事業計画を聞いて頂き、

第2部の
懇親会ではたくさんの方と交流をさせて頂きました。









改めて、
たくさんの方に支えられ、
見守られながら
仕事をさせて頂いていることを実感しました。




集合写真も毎年たくさんの
笑顔で溢れて
気持ち悪いくらいになるところが
本当に嬉しいです。









現在の
浅草エリア、



そして
なかなか会えない

関西の仲間にも再会でき、
とても有意義な時間を過ごせました。



またこの日まで
1年がんばりますので、
よろしくお願いします!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿