xoxo

xoxo

2014年2月19日水曜日

先生になりました!!!


2月から、
わたくし、カリカチュア教室、
入門クラスの講師になりました!!!!!


入門クラスは
カリカチュアの基礎を、
毎回じっくり学んで頂けるクラスです!!!






先日の教室では
さっそく
素晴らしい作品ができあがりました!!



ご覧下さい☆


誰かわかりますか!?


そう!!



「今でしょ」
林修先生です!!!!



こちらももっと
カリカチュアしてます!!!



感動しました!!!!



カリカチュアを難しく考えている方は、
一度是非、
チャレンジしてみて下さい☆


お試しの
初心者体験教室」もありますよ☆






それに、先日は
バレンタインということで、
生徒さんに手作りの
クッキーを頂きました☆






本当にありがとうございます!!!!




これからは、
教室の方でもたくさんの方に
出会える事を楽しみにしております☆





0 件のコメント:

コメントを投稿