xoxo

xoxo

2014年2月19日水曜日

浅草の街で。。。


先日、
お馴染みの人力車の
「えびす屋」さんから
送別のご注文を頂きました!!!





同じ名字の後藤さん!!!

北海道に帰られる
「なまら」
北海道新聞
のネタを入れました!!


北海道でも頑張って下さい☆





そして☆

来る3月18日は
浅草
「金龍の舞」です!!!

こんなものを作ってみました!!!!

大きな龍でございます!!!!!!


雷門店の窓で悠々と
泳いでいますので
見に来て下さいね☆







そしてそして!!!!



最近スカイツリーでは
特別カラーのライトアップを
行っていました!!!



こちらは、
フィギュアスケートの羽生選手の
金メダルを記念して、
金メダルライトアップバージョン、




そして
バレンタインには、
「ラブリーショコラ」という
おしゃれなライトアップもしていました!!!!





やっぱりスカイツリーすごいです!!

これからも目が離せませんね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿