xoxo

xoxo

2013年6月29日土曜日

笑神様は突然に…


昨日28日(金)
日本テレビの「笑神様は突然に…」に
浅草本店が出演しました!!!

みなさま
ご覧頂けたでしょうか!!!??


 
担当アーティストは我らがさつ!!!!
 
さすがテレビの中でも爆笑をとりまくり☆

浅草のプリンス、東MAXさんもご来店しました☆
(いつもお店の紹介をして下さっています感謝☆)
 
ちなみにこちらのウェルカムボードは
 弊社代表Kageが、東MAXさんと安めぐみさんの挙式に
作画させていただいたものです☆




そして完成はコチラ☆
 
スタジオも大爆笑でした☆
伊勢さん(左上)は
高いプライド(をスカイツリーで表現!!)が邪魔をして
前に出れない!というユニークな風刺で描ききっています!!!

 
 
東MAXさん、
ゴルゴさん、西尾さん、伊勢さん、
ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿